Thanx!!You are counter th visitor.
Today きょー Yesterday
きのー
 
 
   

このページはお絵かき掲示板を共同で使おうというページです。
一応デジキャラット系ってことで。ぴたテンもオッケーっス、てひひ〜
シュガーも大歓迎です、わっほー!  要するにコゲどんぼさん系☆
お気軽に描いて下さるとうれしいです (>▽<  Linkはfreeです

entrance
お絵かき掲示板です。

link
繋がり。

まったり一行板

動作確認
WinXP IE6.0 文字サイズ[小]
NN7.1 でも確認済
新さんより「宇宙ヤンマーさんはセーラー服派、ということでしたので、全員変形セーラー服を着せてみました(笑)」ステキなコメントもありがとうございます(笑
( ▲ さん )
banner 4KB
banner 2KB
絵にポイント的要素を加えたり工夫したりすると絵がぐっと映えるようになります。背景も考慮して描くと絵に奥行きが…!(>w<
丁寧に描いた絵は、仕上がった時のうれしさだけでなく、込めた想いの分だけコメントをもらった時の感動も大きいです☆
コメントもお気軽にどうぞですよー
更新履歴
過去Animationログ
Since H12.12.12
R i n g 宇宙ヤンマー:(info@digifc.net)
コゲどんHPランキング